見出し画像

【理解力】「どんでん」岡田監督もオリックスでは何言ってるか理解されずダメだった(簡単まとめ)

【理解力】「どんでん」岡田監督もオリックスでは何言ってるか理解されずダメだった

いよいよ日本シリーズが始まりますね!

出先のため見れないのが残念😢

阪神を優勝に導いた「どんでん」岡田監督はオリックスの監督も経験しましたが、結果を残せませんでした。

その理由?

岡田監督の「どん語」を理解出来る人がいなかったからです笑

阪神では藤川球・鳥谷・赤星が理解していたからよかったんですが、オリックスは理解出来る人がおらず「なにゆうてるか分からん」となったんですねー

必要なのは理解力です!

#理解力
#日本シリーズ
#プロ野球
#岡田彰布
#岡田監督
#どんでん
#簡単まとめ
#クリエイターフェス

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!