見出し画像

【ポケカラ】中島みゆきとカルロストシキ1986オメガトライブの曲を歌いました!コラボ募集も(簡単まとめ)

【ポケカラ】中島みゆきとカルロストシキ1986オメガトライブの曲を歌いました!コラボ募集も

実は中島みゆきの歌めちゃくちゃ得意です(^^)

男で歌えるのは特技ですねー

中島みゆき 糸

↑女性に人気ですよね(^^)

中島みゆき 荒野より

↑かなり久々に歌いました!練習で1番だけなので次はフルで歌いますー

カルロストシキ1986オメガトライブ 君は1000%

↑カルロストシキのたどたどしい日本語が好きです笑

コラボ募集!CHAGE&ASKA YAH YAH YAH

↑よかったら一緒に歌いましょう!ASKAパート歌いました^ - ^


#Pokekara
#糸
#ポケカラ
#カルロストシキ
#中島みゆき
#荒野より
#YAHYAHYAH
#コラボ募集
#ASKA
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!