見出し画像

【南京虫】ボロアパートに住むと南京虫(トコジラミ)対策をしないと詰む(簡単まとめ)

【南京虫】ボロアパートに住むと南京虫(トコジラミ)対策をしないと詰む

読者のみなさんは築50年以上の風呂無し木造ボロアパートに住んだことありますか?

東京都の単身生活保護で支給される家賃扶助は53700円ですが、それの半分くらいの家賃というアパートです笑

風呂に入るため1時間くらい掛けていかないといけないのもなんだかねー

「よくそんなとこ住んでるね」とか哀れみの目で見られますが底辺に近い生活をすることで気付けることもありますし、今の日本での生活最適解である非課税世帯になるという目標に近づきます。

生活保護世帯になるのは扶養照会というベルリンの壁より遥かに高い壁が立ちはだかるので難しいので、まずは非課税世帯を目指すわけです。まあ株とかの配当金で暮らしても基準を満たせば非課税世帯というのはなんかのバグですね。

まあそんなこんなでボロアパートで暮らしているとヤツがいます!南京虫(トコジラミ)です!アースレッド撒いても隣の部屋とかアパート全てで対策しないと湧いてきます笑

南京虫を見つけ次第潰してますけどなかなか難しいんですよー

みなさんもボロアパートに住むことになったら気をつけてくださいね(^^)

#南京虫
#トコジラミ
#ナンキンムシ
#ボロアパート
#雑談
#Twentyの雑談
#簡単まとめ
#非課税世帯を目指す

是非サポートどんどんよろしくお願いします(^^)たくさん記事を書いて行きますね!