ちーちゃん。


ちーちゃんとはうちの飼い犬。


今年14歳になる。



画像1

このひと。いぬか。


先代サクラの子供で、うちで生まれた。

1匹だけ女の子でしかも茶色だったから譲らずにうちの子になった。


ラブが落ち着くまでは本当にひどい有様で、何がどう壊れたかはもう覚えてないけど、とにかくひどかった。


サクラは子供生んでから落ち着いたけどちーちゃんは子供を生まなかったのでずっとヤンチャなままだった。

今でこそ歳とってヨボヨボしてるけど、散歩になればぐいぐい引っ張る力はある。


あった。


昨日の朝まではあったんだよ。


それがさ、昨日の夕方お父さんが(散歩とご飯係り)帰ってきても全然反応せず、ご飯も食べず。

慌ててちゅーると柔らかいササミのパウチ買いに行ったけどそれも食べず。

朝になっても食べておらず、なんなら吐いた跡がある。


もう!どうしちゃったの!!


病院いってきます。

サクラは3回くらい死にかけから持ち直したからちーちゃんもがんばれ。


頂いたサポートは循環するようありがたく使わせていただきます🙏