見出し画像

100人鑑定折り返し地点

お疲れ様ですー。

なんかさ、周りの占い師さん達が修行っつって100人鑑定してたのと、仲良しの占い師さん達(勝手に仲良しと思っているw)とやろうって感じになって、たぶん皆でレベルアップする時なんやろなあーと思って、始めたんですよ。

修行の目的としては

・でかくて扱いづらいから使ってなかったカードを使って仲良くなる
・精度を上げる
・初めての人にお粥を知ってもらう
・あわよくば好きになってもらいたい←

という感じです。

あとさすがに100人みたらレベルアップしてくれ、という願いもありますw

内容はなんかいい感じになるヒントをお届けできたらいいなって内容です。

お粥のヒーリングも占いも「なんかいい感じ」のユルさが売り。

たぶんガツガツ欲出すよりぬるっと後押しされていいと思う。たぶん。

そんで何を思ったか期限決めたくせに3分の1くらいみたところで心配になってきて、某ゆじさんにボソッとしてもらい🙇🏻‍♀️

おかげさまで100人超えたと思われます。

某ゆじさんにはまじで足向けて寝れないです。

かなりお待たせしちゃうけど、せっかく占いとお粥に興味持ってもらったんだから知って欲しいの!!

占いって面白いから!!

依存はだめだし、動くのは自分だし、私はカードからの言葉をお伝えするしかしないから寄り添わないし(寄り添え)、文章も長くないし、グハァ!ってさせちゃうけど!!
上手く使えばいい感じになると思うの!!

半年予報は当たらなくていい事が当たるからこれも面白いと思うww

私もそういう話きいてなんかごめんってなってるw

みなさんグハァてなるかもだけど私は楽しくカード引かせてもらって感謝感謝です。

後半戦も頑張るぜ!!

地下労働と通常の鑑定の合間にみるのでお待たせしますがよろしくお願い致します。(配信はもうとっくに3日もさぼっているw)

皆いい感じになあれ。

頂いたサポートは循環するようありがたく使わせていただきます🙏