7/24の動画感想。

●おるたなChannelのないとーさんのお父様(料理人)が作るハンバーグとセブンの金のハンバーグ、息子は当てられるか?という動画、面白かった~。金のハンバーグと後で試食してた金のビーフシチュー、食べたくなったwないとーさんが言ってたけど、自分へのごほうびとして、ちょっとした贅沢に買うのもアリかもね。

●夕闇、メインチャンネルはチーズティー。サブチャンネルはタカラトミーの案件。メインはスイーツ男子どころかホイップ男子の中村友哉さんの作品が嵐を呼んでいた(笑)ツイートされていた買い出し画像のコージーコーナーのケーキは、この企画で使われていたのか。箱の角度がとんでもないことになっていたが、ケーキが崩れてなくてよかった← サブは小柳さんが「子供心忘れてんじゃないかなって」と語っていたが、日頃公園であんな楽しそうに遊んでいる人達なのにwだいたい、この時も学校の机があるしwww

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?