見出し画像

#ロケハン42 廃映画館

主宰のmikaです👻
お待たせしました?!笑
廃映画館のロケハン記事です🎥
胡桃陽菜ちゃん奈央子ちゃんと行ってきました🏃

シアター1、シアター2
ボイラー室、屋上、映写機室が使えます。

アクセスは京浜東北線蒲田駅より
徒歩5分となります。

貴重な廃墟となりますので、みなさんで大切に使いましょう✨
撮影会の開催は10/9📸

今回はbefore/after形式のロケハン記事です!
📷:FUJIFILM XT3
🔍:35mm F1.4
を使用してます!
今回一切ストロボなど使用してません。
写真はフィルターをかけ、露出調整(+1〜2くらい)のみです。

到着時間:11:00
終了時間:11:45

シアター1
青シートのシアターになりますが、こちらめっちゃ暗かったです。
オレンジライトが少し点灯、周りに蛍光灯がある中で撮影しました。

iso1000/f1.4で撮影
iso1000/f1.4で撮影


シアター2
赤シートのシアター
オレンジライトが全点灯し、青シアターと同じく周りは蛍光灯が点灯しています。
こちらの方が青より少し明るいイメージです。

iso1000/f1.4で撮影
iso1000/f1.4で撮影

シアター横待合室
こちらは自然光が入ってきました!

iso200/f1.4で撮影


ボイラー室
地下にあるボイラー室。
シアターとは一気に雰囲気が変わります。

iso800/f2.2で撮影

こちらが一番暗い部屋でした!
懐中電灯を小道具として使いました。笑

iso800/f2.2で撮影


映写機室📽
映画館といえば🎞
ここに入れるのは絶対レアな気がします!

iso800/f2で撮影
おまけ
(フィルムもそのまま残っています)


屋上
とっても広いです!!!!
こんなに広い屋上で撮れるのは嬉しすぎました🥺
広さ伝わるといいなぁ…笑

iso:80/f2.8で撮影
iso80/f2.8で撮影

屋上に行くまでの階段も!

iso800/f2で撮影


シアター1入口

iso500/f1.4で撮影


シアター2入口

iso400/f1.4で撮影


チケット売り場

iso500/f1.4で撮影


ぜひご参考にしていただけると嬉しいです!
宜しくお願い致します♪


投稿文章: 主宰 mika
編集: 運営 
公式LINE

良い記事だな!と思いましたら是非サポートよろしくお願い致します✨ 運営資金にさせて頂きます♪