見出し画像

#ロケハン51 東十条エリア

petit撮影会運営の田中です。
寒くなったと思ったら暑くなったりと不思議な天気が続いておりましたが、
そろそろ寒くなってくるそうです。
体調管理には気をつけたいところですね。

今回は11/12開催の「東十条エリア」のロケハンにスタッフと行ってきました。

12時ごろの到着でしたがとても日当たりと天気は良く歩いていると少し汗ばむ感じでした💧

東十条駅を出てすぐに可愛らしい遊具があり、とても可愛い配色でした。

こちらも駅付近なのですが、昔のスタイルでガチャポンが!
いつまで経ってもこう言ったものには心をくすぐられますね・・🤖

中身は結構現代的なものもあれば煙の出るタバコというヤンチャグッズもありました。

フェンスも多く、意外と線路沿いに撮影スポットが多く楽しい場所でした。

カラフルな壁もあり、意外と光が面白い場所がたくさんありました!

こんなかっこいい雰囲気の道もあり、
実はかなりいいスポットだったりする東十条でした。

当日は古着をメインに撮影に臨めるので、
ぜひご参加お待ちしております📸
▶︎予約ページの確認はコチラ


良い記事だな!と思いましたら是非サポートよろしくお願い致します✨ 運営資金にさせて頂きます♪