見出し画像

#オフショット006 武蔵嵐山エリア

主宰のmikaです👻

11/21 武蔵嵐山にて撮影会を行いました!
紅葉がめっちゃいい感じになっていました🍁
真っ赤な紅葉ちゃん🍁

画像1

山道を沢山歩いたと思いますがその先には絶景が✨飛石からの景色も最高ですね🥰

画像3

近くに桜堤もあるので春にやるのも良さそうだなぁと思いました🤔🌸
人もが少ないのも✨

遠征の良いところな気がします🤫✨

今回も遠くまでモデルさん、カメラマン様
お疲れ様でした〜♪

投稿文章: 主宰 mika
編集: 運営 山中夏歩
 
petit撮影会
専属モデル一覧
公式LINE

良い記事だな!と思いましたら是非サポートよろしくお願い致します✨ 運営資金にさせて頂きます♪