見出し画像

#024 新人紹介

petit撮影会です。

新人モデルの 佐々木りり さんです🌸
▶︎モデルアカウント

初めての被写体活動!
フレッシュさが溢れていました✨

なんと帰国子女ということで
色々と海外のお話教えてもらいました🙌

清原のんちゃんのお友達!
お二人とも顔立ちがはっきりしていて羨ましい🌈
りりさんはくっきり二重でとっても可愛い印象!

とても初々しい表情が多く、
これから頑張ります!!と、とっても意欲的で素敵なモデルさんでした✨

8/14 22:00より下記企画から予約可能となります!
奮ってご参加ください♪

これから宜しくお願い致します♪

投稿文章: 田中
編集: 運営 運営 petit撮影会
専属モデル一覧

良い記事だな!と思いましたら是非サポートよろしくお願い致します✨ 運営資金にさせて頂きます♪