見出し画像

#オフショット005 西立川エリア

主宰のmikaです👻

昨日は西立川エリアにて撮影会でした🍁
最近少し肌寒くなりましたね❄︎

寒い時期でもカメラマン様にも楽しく撮影して頂くため、モデルさんへは寒さ対策の指導も行っています☃️✨

画像1

先日の外苑前に続きイチョウのタイミングもばっちり!

画像2

画像3

季節を感じられる撮影って改めてワクワクしちゃいますよね✨✨✨✨✨

時期を逃さないようにスケジュールは運営スタッフとかなり考えたりロケハンしているので、ぴったりあたると嬉しくなります🥺💓

引き続きお楽しみ頂けるスケジュールを組めるよう努めていきます!🙆🏻‍♀️

投稿文章: 主宰 mika
編集: 運営 山中夏歩
 
petit撮影会
専属モデル一覧

良い記事だな!と思いましたら是非サポートよろしくお願い致します✨ 運営資金にさせて頂きます♪