見出し画像

#ロケハン50 立石エリア

petit撮影会運営の田中です。
夏の暑さも落ち着き、少し肌寒い日が増えてきましたが
皆様いかがお過ごしでしょうか?

今回は10/15開催の「立石エリア」のロケハンに石橋ことねさんと行ってきました。

13時ごろの到着で、当日はあいにくの曇り空でしたが、雰囲気はとても良かったです🌥

立石といえばディープな居酒屋エリア🍶といったイメージでしたが、
再開発ということで風情のある景色はフェンスで囲まれていました。

こういった歴史のある街が見れなくなってしまうのはとても寂しくも有りますね。

下町感がとてもよく細めの路地や急に小さい階段があったりと
道に緩急がありました。

駅から少し歩くと川もあり、そこも撮影できそうでした!
錆具合が個人的にとても好みでした🌉

とてもことねちゃんの雰囲気ともマッチしていて良いロケハンになりました。
当日はたくさんの古着の中から街の雰囲気に合った古着をチョイスして撮影する企画ですのでぜひご予約お待ちしております🍁


良い記事だな!と思いましたら是非サポートよろしくお願い致します✨ 運営資金にさせて頂きます♪