見出し画像

#027 新人紹介

petit撮影会 田中です。

新人モデルの小日向(こひなた)です✨
▶︎アカウントはこちら
ハキハキとした印象の素敵なモデルさんです!

レトロスタジオにて撮影会の合間にパシャリ📸
レトロな服装と相性の良い雰囲気・・!

被写体経験ありとのことで、とっても撮影しやすいモデルさん!
色々と動いてくれました💃

衣装チェンジでパシャリ📸
写真が好きとのことでしたので、写真について色々語ってくれるので、こちらも楽しく撮影できました!

唇の形が個性的でとっても魅力的👀!

スタジオの外でも撮影しましたが、光がとても似合う方です👀✨

初出演は
11/12(日) 【古着企画】東十条エリア
ぜひご参加お待ちしております📸


良い記事だな!と思いましたら是非サポートよろしくお願い致します✨ 運営資金にさせて頂きます♪