見出し画像

夕べ突然、ツインレイのすべてを受け入れたいと思った。

昨晩寝る前に、何故か急にツインレイのすべてを受け入れたいという衝動に駆られました。それまでは、どちらが本物のツインレイなのかと迷っていましたが、突然ストンと受け入れ体制になったのです。

もうどちらでもいいやという気分になってきたのですが、お相手はどちらかはっきりしないのですが、なんだか急に落とし穴にでも落ちたように、張り詰めていた気持ちがとき離れ抵抗できない状態になりました。

そして、今朝はすがすがしい気分で一日が始まりました。

すると、「777」が8個も現れました。ちなみに「555」が3個。

ネットでいろいろ検索していたら、開くところ開くところ、「777」ラッシュなのです。「555」も立て続けに3個。

何かが解き放たれたのでしょうか?

しかし、現実はまだ何も変わっておりません。これからどのくらいで変わるのでしょうか?楽しみです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?