見出し画像

本物のツインと偽ツインの違い

先日、偽ツインレイから連絡があり

びっくりしたのですが、

しかもLINEしたいって…💦

あぁ、私で暇つぶしするんだろうなぁ…って思い、断りました。

勝手に登録できない設定にしているので、

登録できず、

結局、捨て台詞みたいなのを言われて

やり取りは終わりました。

そんな人に合わせていた自分がホント、情けない。

その数日後、

仕事をしていてふと顔を上げると

お相手の飼っているワンちゃんが

ドアの向こうにいました。

でもすぐにあの人が呼んだのか、

呼ばれた方へ行き、

お相手共々姿が見えなくなったのですが、

その時のわたし。

本気モードで仕事をしてました。

だから邪魔しないように、

さっとどこかへ行ったあの人。

やっぱり違うなぁ~って思いました。

いつまで経っても自分本位な偽ツイン。

でもお相手はちゃんと私を見て、

行動してくれている。

何気ないことですが、

愛情を感じることができました。

ただわがまま度で言えばお相手の方が断然上。

人に指図されることなく生きてきた人。

ですが、対私になると違うようで、

素敵だなって思いました。

その日は朝、偶然会って

手を振ると嬉しそうに笑ってくれました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?