見出し画像

【ツインレイの性エネルギー交流とスピリチュアルメッセージ】 気持ちのシンクロ 後編

彼のクリニックへ行った夜というか明け方
いつものように目がさめて、
エネルギー彼とのセックスが始まった。
普段とそんなに変わらない
(というか普段から十分激しいし、
気持ちいいし、愛を交わしていると思う)
んだけど、
後半にトランス状態になった私は
高次元からメッセージがあるのかなと
チャネリングに入った。すると
いつものような文言ではなく
歌声が聴こえた。

ん??
この声はスピッツのマサムネさん?
そしてこの歌詞は・・確か・・

と即座にチャネリングやめて
枕元のスマホで検索してみると、
PV動画が流れてきた。


あ、マサムネさんの後ろに看護師がいる!
これは私に向けたメッセージ、
シンクロニシティだと察した。


君と出逢った奇跡がこの胸にあふれてる
きっと今は自由に空も飛べるはず
夢を濡らした涙が 海原へ流れたら
ずっとそばで笑っていてほしい

「空も飛べるはず」作詞・作曲 草野正宗

彼の今の気持ちに
1番ふさわしい歌を使って
高次元から送られた・・・
いわば代弁ラブレター、なのかな。
泣ける・・・いや
看護師になってもならなくても
彼にとってはきっと関係ないんだね。
私はずっと、あなたのそばで笑っている。


私は特にスピッツのファンというわけでは
ないからPVも意識して見ないし、
歌詞とは特につながりなく
看護師が出てきたり、
PVロケ地が廃病院(調べたら、
東京医科歯科大学附属の結核患者収容病院)
なのももちろん知らなかった。

高次元の人たちもGoogle使うのか(笑)
検索精度の高さにびっくり・・・

そしてそれで終わらず、おすすめにあがった
もうひとつのPV「運命の人」。

これもなぜか手術室で歌ってる!
今度は看護師じゃなくて医師が出てきた・・
はい、もう十分わかりました💦
っていうか、わかりやすいです。
ありがとうございます。

チャネリングじゃなくても、
ツインレイ云々に限らずとも、
日々アンテナを立ててれば受け取れる
「私にしかわからないシンクロニシティ」。

エンジェルナンバー探しよりも面白い。


次回は少し恋愛色薄めな
投稿しようかな。
ツインレイって基本
恋愛メインじゃないんだよね💦


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?