見出し画像

「信じる心」と「幸せを感じる心」

今日の朝は、色々な想いが溢れ出て来ました。

ツインレイのからくりがわかった。
この宇宙のからくりがわかってしまった。

感覚なんです。


きっかけは、ネットワークビジネスを想った事からでした。


どうして、ネットワークビジネスは、隠し事が多いのだろう?


どうして、商品の事を隠して勧誘するのだろう?


そして、どうしてネットワークという形をとって、販売しているのだろう?

という想いからでした。


商品に対しての自信をもっていて、それを沢山の方に広めたいと想ったなら、ネットワークという形は選択肢にはない。と想ったからでした。

なぜ?と想っていたら、どんどん、そうか!そうか!と湧いてきて、そういう事ね。とわかったのです。


そしたら、これって、ツインレイにも通ずる事であるし、これこそが、宇宙のカラクリだよねー。

と想えて、

どうして宇宙はいつでも、

「信じなさい」「信じ続ける事が大事」

ばかり言うのか。

という事も理解できるんです。


そうだよね。結局それしかないよね。
私が宇宙にいて、人々に何か伝えようとしたら、

やっぱり「信じなさい」

と何度も伝えると想う。

と想ったのです。

信じていれば、何でも良いんだー!!

と想えるのです。

そして、その信じる心とセットで、幸せを感じられる事が大切で、

[信じる心]と、[幸せを感じる心]それさえあれば、良いんだと、わかりました。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?