見出し画像

まさかの展開。わたしが【お客】になる事で【豊かさが入る】だったなんて☆

昨日のことです。

トイレの床に、水?おしっこ?が漏れ出てしまっていました。

よくあることなので、またか〜。

な感じなのですが、原因は、


トイレの便器が備え付けの古い台座と噛み合っていなくて、隙間が出来てしまって、当たりどころが悪いと、おしっこが、漏れてしまうんですね。


子供が、おしっこを我慢して、我慢して、一気に出す時のおしっこが、そうなりがちで。(苦笑)


りかこさんとのティーチング&コーチングで、最後の最後の大きな出来事として、
トイレに関わる事件が起こっていました。


その時に、

<トイレ>
→お金の象徴(金運を司る場所)

<水>
→豊かさ(お金)の象徴

りかこさんとのティーチング&コーチング


だと、教わっていました。


金運を司るトイレで、豊さ(お金)の象徴である水(おしっこ?)が、また漏れ出てしまっている・・・。


前回は、もっと凄いことだったんですけどね。凹みました。


何か(金運を司る場所)が噛み合っていないんだ。

だから、

豊さ(お金)が無駄に漏れ出てしまっている。


何かしら・・・?


ちょうど、昨日、ネイルに挑戦をして、
でも、お風呂に入ったら、貼っていたネイルシールが、一つ残してあとは全て剥がれてしまっていて、

オシャレって、むずかしいわよね。

と思っていた時だったので、・・・・?

もしかして、

自分でやらないで、サロンでやってもらえって事かしら?

と感じました。

すぐ、近くのサロンを調べてみると、

前から、ここは何のお店だろう?と思いながら前を通っていたお店が、まさに、ネイルサロンでした。


このお店、何だか氣になっていたからな・・・。
(外装に、ネイルサロンとか、全く書いてないんです。怪しいお店?なんて思っていたり)


いつも、自分でやろうとしてしまう癖があるんですよね・・・。

サロンで。という発想がなくて・・。

美容院に行くのも、抵抗があったり。


自分でやった方が、楽で、自由ですぐ出来て良いじゃない。
お金もかからないし。


とすぐ思ってしまう。


そこか〜。


自分でやらずに、人(プロ)に頼る(やってもらう)こと。
人と関わること。

課題

が、わたしには大切だったし、こんな事でも、人と関われますね。


今まで、


・自分がお店【店主】をやることで、そこからお金を得ようとしていた。
・自分でオシャレを楽しもうと、例えば、自分でネイルをしてみたりしていた。

けれど、

まさかの 逆?と何かズレて(噛み合ってないで)いた?


わたしが【お客】となる事で、相手と関わりを持って、そこから豊さ(お金)が入ってくるのでしょうか・・・。

逆だった


早速、ネイルサロンを予約しちゃおう☆
初めて体験☆

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?