絶対、お前の言うことなんか聞くもんか。

双子の上の子が発熱して、保育園早退してきた。
けど、元気もあるし食欲も有る❤️
安心❤️コロナもインフルも陰性だった。
本当は、今日まで、お休みさせたかったんだけど夫から「熱も無いし元気だし、保育園行っても良いと想う。それに、えーたぉも稼がなくちゃ。稼いで、家にお金入れてよ。」と言われる。
カチンと来た。
けど、熱もなく元気な子ども。家の中ずっと居るのも可哀想だしと思い、保育園に連れていったが、やっぱり発熱して早退してきた。

私の直感ばかりで動いては駄目だと想う。けど、結局子どもも無理してた。そして、一昨日よりも高熱だ。
カチンときて、子どもにも申し訳なくて、心ない夫の言葉に腹がたった💢
もう、アイツの言葉は絶対に聞かない。
ってか、お前よりも稼いでやるわ‼️💢
覚えとけよ‼️💢
絶対に見捨ててやる‼️
絶対に許さない。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?