秋葉原クロニクル

画像1 オノデンは、秋葉原出店している企業で(合併されなかった企業としては)もっとも古いのかなと思う。あと、セガはセガじゃなくなってGIGOになってます。
画像2 法人は盛業成れど、店舗が秋葉原からなくなったという会社は結構ある。
画像3 T-ZONEの跡地は今のAPA。 そしてユニットコムはある意味で、秋葉原のパソコンパーツショップを救ってくれた存在だと思っている。
画像4 幼稚園の時に、親と一緒にヤマギワソフト館でテレビに取材されたことがある。首都圏845かなんかで流れたはず。
画像5 気づけばヤマダグループも、秋葉原に着実に根を下ろしている。
画像6 ラジオ会館の中にあった会社はもっと追いたかったが、資料が・・・。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?