見出し画像

記憶の温度

今日も寒さが半端なかったです(;o;)
今日はたまたま外じゃなかったけど
明日は外なんで凍るの覚悟して仕事です(笑)

最近撮った夕暮れの写真
寒い中撮ったんですけど
夕闇の訪れは
どこか温かくて
どこかホッとします。

どうしてだろうって考えたとき
まだ、幼かったときの夕方のイメージが強く残っているからかなと思いました。
夕飯の用意のときの美味しそうな匂い
家族が集まってくる雰囲気
そう言った記憶の欠片が心には残っているんだなって再確認する瞬間です。

そんな温かさを持てたことが
私の宝物だなとこんな時期だから
強く実感します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?