見出し画像

ご褒美のほうじ茶ソフト


私全身脱毛通ってるんだけど。

デリケートゾーンの毛を見て店員さんに

「これくらいの毛量まで少なくなったら、あとは光を当たるだけだと効果薄いので、ワックス脱毛したほうが早く終わりますよ(^-^)」

と言われたから、初のワックス脱毛をした!


お股に、ワックスを塗って、

乾燥したら、一気に、、

バリッッッと剥がす!!!

!!いたい!!!!笑


毛が薄くなってるところはいいんだけど、

中央のまだわりと残ってる部分とか

痛かった〜(´;ω;`)


冷や汗でた。w


途中ちょっとだけ挫けそうだったw


でも。。ツルツルお股を夢見て、

がんばれるのだ👙


そして終わった後はごほうびに

おしゃれなお店を発見し

人気No.1らしい、美味しそうな

ほうじ茶ソフトたべた(´▽`)

画像1


画像2


うん、美味しいけど予想通りだな。

期待を上回る味ではありませんでした。

普通に美味しかった( ◠‿◠ )

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?