見出し画像

帰省帰り

GWは地元に帰省していたのだけど、
本当にあっという間だった!!

毎日が遊びで埋め尽くされていて🩷
沢山動いて沢山笑って沢山食べたGWだったよー(*´ω`*)✨

甥っ子も相変わらず可愛すぎて、
沢山写真と動画とったし

地元の美味しいハンバーガーもクレープもラーメンもたこ焼きもパフェも食べたし🍔🍜🐙🍨
初めてネイルサロンで(知り合いの奥さん)ジェルネイルしてもらったし💅
朝に温泉いって気持ちよかったし♨️
カラオケで歌って踊ったし🎤
ドライブしたし🚗
兄弟で居酒屋行ったし🍻
(本当に行きたかったところリベンジしたい)


本当に最高に楽しかった🩷

一生の思い出だー。




帰りの車。

運転する弟と、
助手席でお菓子食べながら酒飲んでる姉👩‍🦰←
飲んでいいよって言ってくれた弟、優男。


本当楽しかった💕

楽しい思い出作れてうれしい❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?