見出し画像

日記1/21~1/31

1/21(日)
私たちのバンドSMASH YOUR FACEの2024年一発目のライブ
もちろん楽しかった!来てくれた方々、一緒に盛り上げてくれた雷矢、プンクボイありがとう!メンバー・スタッフの皆さんもおつかれさまでした!

イベントTシャツを販売しています
運営費にしたいので買ってくれると助かります!

これから毎月、下北沢シェルターで企画をします
とてもとても嬉しい!5月はワンマンライブをする事も発表
ドキドキするわー
ぜひ、興味ありましたら、宜しくお願いスマッシュ

1/28(日)
初めて勉強を教えてる、、
俺、勉強出来なかったんだけどさ、、
自分が勉強キラいだったので、非常にやりにくい(笑)
と、いっても子供と一緒にいられるのは一瞬
すぐに大きくなって、こっちが相手にされなくなる
一緒にいる機会をくれてありがとう妹よ(少しは教えろよw)

1/31(水)
移動中に、ふと本屋に寄る
この本屋さんは渋谷のスクランブル交差点にあり
移動中に寄りやすい
いつものように新刊のコーナーに行き
サラサラをコーナーを見回しフムフムと意味もなく思う
「あーヒコロヒーさん 本出してんだ!サイン付き」
サッと会計を済ませて店を出る
さぁどんな内容だろう??
ゆっくり読もう

ベートーヴェンのつもりが
「三上博史だ」のツッコミに、、どっしゃー
ベートーヴェン=三上博史ということにしよう
自信あったのになぁ、、



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?