見出し画像

日記12/23~28

12/23(土)
数年ぶりに横浜ベイホールへ
ENTA DA STAGE 2023 FINALを観に行く
生でMCバトルを観るのは初めて
MCのスキルで、どこまで会場を巻き込めるか?がカギなので
会場で観ないと、この臨場感は伝わりにくいかも
凄い新鮮でした

レイトショーでA24のTALK TO MEを鑑賞
待ってました!ホラー映画の中には、分かりにくい映画もあるけど、これは内容がシンプルなので、サクッと入り込めた
しかし、僕は自虐的な表現は凄い苦手で慣れない、、そこが面白いんだけどね(笑)

12/24(日)
翌日から行われるDEAD AND BURIEDのPOP UP STOREのお手伝い
幡ヶ谷にあるclub HEAVY SICKに商品を運搬
今年、Mask de UHさんとお店を出すのは3回目
明日から二日間開催
多くの人が来てくれると良いなー
自分のバンドSMASH YOUR FACEのブースも用意してもらった
ありがとうございますー

12/25(月)
DEAD AND BURIEDのPOP UP STORE
オープン前から人が並んでる!

GOTZくんともお話し出来て良かった!
ぜひアメリカでギターウルフとSMASH YOUR FACEのライブをしましょう
楽しいことは自分たちで作っていかないとね
待ってる間に死んでしまうかも知れないよ(笑)
メリクリ!

12/26(火)
早くも最終日(笑)
この日も終日、盛況でした!
様々な方とお話し出来た良い機会でした
Mask de UH先生お疲れ様でした!

12/28(木)
新大久保EARTHDOMへ、女性アイドルグループめろん畑a go goを観に行く
元気をもらって気持ちよく家に帰る
みんな華奢(きゃしゃ)なのに、あのパワーはどこから来るのだろう??


最近はじめたSMASH RADIO いつもstandfmをポストしていますが以下のプレーヤーでも聴けますよ
使用しているアプリがあったら登録して欲しいです!

しかし、スマホとマイク付イヤホンで世界に世界に配信出来るだから凄い時代だ ラジオ世代の私からしたら、、昔話www

Apple Music
https://podcasts.apple.com/us/podcast/smash-radio/id1721122283
Spotify
https://open.spotify.com/show/7EmZui2i6vkwTSyXthgaBF?si=210005ac7c3c43fd&nd=1&dlsi=064bc0df3fb145b9
Amazon Music
https://music.amazon.co.jp/podcasts/465ad3a3-c64d-47dc-af71-dcd68a95aef8/smash-radio
Google Podcast https://podcasts.google.com/u/1/feed/aHR0cHM6Ly9zdGFuZC5mbS9yc3MvNjU3OTY5NGQ3Mzc2YjNmOTM2OTkxY2E1?sa=X&ved=0CAMQ9sEGahcKEwjwoLb175-DAxUAAAAAHQAAAAAQAg&hl=ja


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?