見出し画像

3月の下北沢シェルターは激しく楽しい昼下がり

もう1週間が経った、、
早いよ!早過ぎるZ

某媒体用のインタビューをYoung ParisianボーカルのTsuneglam Samしてもらう どんな仕上がりになるのか楽しみにしています〜

私たちSMASH YOUR FACEは3.10に向けて週末の金曜にリハーサル
とても良い感じの通しリハーサルでした
時間が余ったので、メンバーに僕がやっているネットラジオにゲスト出演してもらった
楽しかった!ロベルト吉野の安定感よ!

3.10は朝からソワソワ
いや、、前日からソワソワ
忘れ物が無いかか確認するけど、きっと忘れている、、
メモるクセ欲しい!

リハーサルの段階でウチのメンバーは拍手する程
moreruは最高!それが分かる良き1日でした
しかし、この看板だけでメシ食えるぜ!

リニューアルした32のコーナー!
ロベルト吉野とドラムまっちゃんで作曲
ええやん!

イベントTシャツ、まだまだ販売中!
Artworkは植地毅 そう!あの植地毅

4月は更に楽しく!更に激しいメンツ!
vs.シリーズは加速していきますよ!ゴーゴー!




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?