見出し画像

日記 4/17〜4/23

4/17 水
八王子へマキシマム ザ ホルモンのライブを観に行く
ライブハウスでホルモンが観れる機会は滅多に無いので、そりゃ行きますよ笑
パンパンのライブハウスで全員でベッドバンキングは圧巻でした
ライブ後、ダイスケはんと合祀
駐車場で皆んなでダラダラトーク
1時間位居たかな ありがたいです至福

さぁココからなにか始まるのか?!
今の処、その気配は感じない(笑)

4/18 木
渋谷クワトロでHave a Nice Day!ワンマン
こちらもパンパン!やっぱり、不景気だろうが楽しい処には人が集まる!
こちらは2時間ノンストップでダンスダンスダンス
シンガロングあり、シンプルなフリあり、でも自由にダンス 楽しかった
BPMを抑えたドラムとパーカッションでダンスビートを刻みながら、つぶやくような低音ボーカルが気持ちいいです
ライブ後に、初めて浅見くんとお話しできたり、キーボードの遊佐さんに「めろん畑がイベント出てたんですよね」と言われてW嬉
今度はハバナイは7月のエイジアかな

4/19 金
最近マンガを読み始める
と、言ってもAmazonのサブスク内で読める範囲なので一巻だけ読むことが多い
「一巻は無料でお試しして面白かったら続きは買ってね!」という事なんだろうね
コレは正しい販売促進の1パターンだと思ったよ 内容わからないとお金出しにくいからね 気が向いたら二巻目にお金出してみよう

このマンガは買った
ルックバック

4/20 土
最近は土曜に収録がよい
やっぱり、夜より朝の方がやりやすくなってきてる
そんな訳で良かったら聞いてくださいませませ〜

夜はアルバムのボーカルレコーディング
感情を伝えるのに、これまでより歌に変化をつける やっと最近たのしくなってきたよ
ボーカル(笑)

4/21 日
代官山『晴れたら空に豆まいて』でSMASH YOUR FACEのライブを行ないました!
来てくれてありがとです!!
企画のMad Gets、NINEDYNEの皆さんもおつかれさまでした!
代官山駅から徒歩1分の好条件の場所で、ハードコアサウンドをゴリゴリ鳴らせてもらった(笑)また演りたいです!

4/22 月
ライブ翌日の割に疲労が少ない
ジム通いの成果が出てきたのかも
やっぱり、何か行動を始めても、その成果が出るのはしばらく先なんだよな
なので、やるコトを慎重に見極めるのが大事よな
まぁ身体鍛えるのと読書するのはムダにならないと思うけど

4/23 火
友達のレコーディングスタジオに遊び行く予定がキャンセル 熱を出したらしい
周りに体調不良が増えてる
季節の変わり目のせいかな
治ったら遊んでください

代わりに英語の勉強と、ジムで全身の筋トレ
英語は中1の半分まできた
早く中2になりたい笑


次回のSMASH YOUR FACEのライブは2024年5月12日(日)
初の下北沢シェルターワンマンです
よろしくお願いスマッシュ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?