見出し画像

日記10/15~10/27

10/15(日)
いつも通り朝からジムへ
今夜はライブなのでストレッチを中心に
土日はトレッドミル(ランニングマシン)を午前中に
ライブの日はいつも通りを心がけて

夕方から車で出発
オッパーラの周年ライブの常連バンドとして定着している事に感謝です!
数字やお金に振り回されない日を作るのも大切だと思います
皆さん お疲れ様でした!


10/16(月)
ライブの翌日、半日は使い物にならない。。

夜は、ジムでやはりストレッチ中心に体を動かす
インターバル走を取り入れた 取り敢えず10分
それでもソコソコしんどかったよ

昨日オッパーラの帰りに何個かアイデアが浮かんだ
・新しい企画
・ライブ前のDJ
・もう忘れた(笑)

「思いつき」と「形にする」は、
どうやったら実現できるか?を考えるまでがセットです はい


10/25(水)
はやっ!


10/26(木)
ジムはストレッチ中心
筋トレは、一度ペースが乱れると元に戻すのが大変


10/27(金)
ちょっと体調を崩したらペース乱れる
数日、ジムは軽くして早寝を心掛けた

最近、紙の書籍から電子書籍にシフトしている
文字サイズを変更できるのが便利~!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?