見出し画像

日記10/30~11/5 シェルターやらネムレスやら

10/30(月)
昨日はシェルターにお越し頂きありがとうございました!
SMASH YOUR FACEで二回目の下北沢シェルター昼企画でした。
対バンしてくれたcocobatのメンバーの方々、ゲストDJとして参加してくれたベッド・インちゃんまい、来て頂いたお客さん、スタッフの皆さん、SMASH YOUR FACEのメンバーも皆さんお疲れさまでした。

cocobatの粋なサプライズがあったり、ちゃんまいのルーツが見え隠れする選曲が聴けたりして楽しかったです。

ウチのライブは、最近の自分の中でイメージしている理想のライブに近づけた気がします。

年内の昼ライブは今回で終了ですが、来年の一月もシェルター昼ライブをしますよー!


11/2(木)

昨日は、池袋手刀でネムレス企画でSMASH YOUR FACEでライブでした。
ネムレスはブレイクコアアイドルとして活動していて、前にライブを見た時に「カッコいいー」と思っていたので、誘ってもらえて嬉しかった!
しかし、ウチらのようなハードコアバンドとアイドルが一緒にやる時代になったんだねー。面白い時代になった。
まだまだ、これからも何が起こるかわからないな!


11/5(日)
週末は、ジムと読書で過ごす。
アルバム用の歌詞を書こうと思ったけど、思うように進まず、、
若い頃の延長で、怒りや憤りをテーマにして良いのだろうか?
仮に、怒りをテーマにしてもアプローチの仕方があると思う。
そんな事を考えながら、最近のお気に入りや新譜を聴く週末。
ただ、自分の立ち位置や目線は変えていきたい。
僕も年齢を重ねているので、若い頃のような漫画の主人公的な立ち位置で
叫んだりするのは、もう似合わないと思うのでね。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?