2021.1.22

お疲れ様です。
今日は疲れた~。

案外このブログがたくさんの人に見られているようで内心ドキンドキンしてます笑

私と朔ちゃんが恋をしただけで、どうしてこんなに大事になっているのか謎です。おかげで私は群れの女の子の友達を全て失ったこと、今日感じました。朔ちゃんと違って人望がないから友達でいてくれる人はいなかったみたいなの。
全てを捨てて来てくれた朔ちゃん。私は全て失っても朔ちゃんといたい。
たとえ、いまだに朔ちゃんに変な攻撃をする人がいたとしても。

朔ちゃんはいい人です。攻撃される言われはない。隠れていることは明るみになるよ?全部ね。
私は悲しい。朔ちゃんが誰かに傷つけられているとわかったから、私は悲しい。
その傷つける人ゆえにまた泣いて寝ることになる。朔ちゃんが好きだから。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?