見出し画像

本:不調を癒す《地球大地の未解明》パワー アーシング すべての人が知っておくべき重大な医学的真実!

最近めっきり視力が低下してますます本を読まなくなったのですが、アーシングの本を買いました。

400ページ以上あり文字ちっさ!事例実践例が満載とのことなので、まあ少しずつ読んでいきます。

えっとですね、わたしがアーシングで得たい効果としては、

・慢性疲労のようなものの回復

・やる気UP

・体背面の痛み(背中、腰)の解消

・視力回復

・左足の親指の第二関節、左ひざ、左の親指の第二関節の痛みの改善

辺りです。

アーシング開始から2週間以上経つのですが、これと言ってよく分かりません…!ただ、アーシング風呂後の芯から体が温まるかんじや、湯舟につかっているのが苦ではないのは明らかに分かります。

あと、大地に繋がっている安心感?みたいのをたまに感じます。

それと、アーシング初めてから便秘がちなんですよね。。なぜ?むしろ改善されていいはずなのに。。好転反応だとしたら長すぎる。。むむむ。

とりあえず続けていきたいと思います。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?