見出し画像

【タロット占い】から見るツインレイ彼との今後。縁切れた?再会するの?

最後、極め付けはタロットカードの結果でございます。何も頼んでないのに占い師さんが「せっかくなので彼を見てみましょう。」と。

予想外の流れに少しドキドキ。彼の姿を想像しながら占い師さんがカードをシャカシャカして結果出るのを待つ。

出てきた6枚のカード。2番目にデビル。二人が鎖で繋がれたような絵が。

画像2

「彼とは腐れ縁、縁の切れない関係です。」

5枚目に月、6枚目に太陽のカード。太陽と月が隣合わせで出るなんて、なんだか陰陽のツインレイらしい。

はあちこち動いてる状態。

待ち合わせする時にお互いが動いてたら会えないでしょう、と例えを聞いて確かに、と。だから今、会えない状態なのだとか。

最後に太陽のカードが出てるので、二人の向きが合った時に

「また再会しますね!」

画像1

と。おお、よかった。また逢えると信じて待ってるから、縁が切れて再会できないとか言われたらショックすぎたわ。

タロットって私、受けたの初めてだったし全く詳しくないんやけどストーリー性になってるのかな?面白かった。

画像4

もうね、四柱推命から手相、タロットカードにまでツインレイとの関係性が見事に描かれてて、私はもう納得すぎてお手上げでした。しっくりし過ぎた。

ツインレイ鑑定を受けたことはないけれど、私の場合は占いがキッカケに

もう確信するしかなくなった、私の直感に   全て間違いはなかった。

音信不通をキッカケに彼はツインレイではないのでは?もう縁が切れたんじゃないか、もう二度と会えないんじゃないか、何度も何度も揺らぎ苦しみながらも

絶対に愛されてるし、また最善のタイミングで 再会する!

画像3

って根拠なく信じ続けてきた私を誇りに思えた。

そうだよね、物語がこれで終わりなんて気は私はしてなくて。どうせ宇宙人な彼のことだから、何ごともなかったかのように「元気か?」って連絡来るんだろうな。












この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?