見出し画像

【最新の恋愛】ツインレイとはずっと好きで居られる関係性。

今年5月終わり頃に彼と突然、音信不通になった。

いわゆるサイレント期間に入ったのかなという感じで。連絡を入れても電話しても一切返って来ない。今は連絡さえしてない。それよりも

自分の幸せに集中したくて。

画像6

その間、色々苦しかった、しんどかった。

3ヶ月経った今は彼からの連絡が来ない執着は風のように消えていったけれど、相変わらず彼に対する怒りや恨みの想いはまだまだ出てくる。

この過程についてはまた詳しく書こうかな。

この3ヶ月会えない状況を通じて私は最近、ふと感じたことがあるの。

画像6

もう苦しくてたまらない時は《ツインレイ》という言葉さえ憎くて見たくも聞きたくもなかった時期もあるよ。

何が運命の人じゃ!ハッキリ言って、よっぽど自分が覚醒してないと出逢ったら幸せかって言ったら「NO!」って話は聴いてたけど、本当にそう。

精神おかしくなりそうになる。

そんな気持ちたちをたくさん感じ切って、結局出てきたのがこんな気持ちの良い感覚だった。

忘れたくないから書くの。

ツインレイとは、ずっと好きで居られる関係性。

だなって。

画像4

離れるほどに相手に対する想いは深くなっていく。自分と向き合うたびに。

一時的に嫌い、恨んでいたとしても、

相手=もう一人の自分というならば、ずっと好きで居られるのではないか。

パッと咲いてパッと散るような普通の恋愛とは違う。私に恋する気持ちが相手に恋する気持ちだから。

普通の恋愛とは全く違う感覚だから、初めて出逢う感覚に、苦しい、しんどい、葛藤を乗り越える旅も待ち受けてるけれど。

乗り越えるたびに自分をもっと好きになって、相手のことももっと好きになるって。

画像4

ずっとずっと両想い♡なんて素敵で新しい関係性なんだろう♡って。

そんな心地よい感覚に落ち着いた。

私って最新(令和)の恋愛をしてるんだ!♡

たとえ遠く離れてずっと会えなくても、死んだとしても、何度生まれ変わっても恋心は永く続くんだろうな。私が私である限り。

彼のこと、決して忘れた訳ではない。

画像6

今は自分の一つ一つを愛したい、そんな愛しい時期を風に乗って生きてる。

満ちた先に楽しく軽い気持ちで、新しい私でまた

最善のタイミングで再会する日を楽しみに信じて待ってるよ。

画像6

今日も思い通りにいかない日を抱きしめながら、私を生きる。


この記事が参加している募集

忘れられない恋物語

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?