見出し画像

【命式から知る】 ツインレイ彼は、やっぱり宇宙人だった。

9月に入った。相変わらず連絡はないし、私自身も特に入れず。只、忘れた訳じゃないし逢いたい気持ちは日々高まっている。

重陽の節句を機に少し停滞感が風通しよくなり、また逢える気がしてきてならない。

画像11

体のメンテナンスでお世話になってる方から占いイベントをするとのことでお誘いいただき前にも参加したことがあり、今回も参加した。

占ってもらうのは3回目。最初は自分自身のこと、2回目は旦那との相性を見て貰った。

今度は勇気出して魂のパートナー彼との相性を見て貰うのもいいかも。

画像9

面白いもので、体のメンテナンスでずっとお世話になってる女性に私がこんな彼に出逢った話をカミングアウトすると、

その方も同じような境遇で秘密の恋をしてることが分かり、それ以来メンテナンスしながらお互い状況伝え合ったり相談し合う間柄なのだ。

秘密の恋を吐く場所なんてなかなかないから、思い切り吐ける場所があることが本当に嬉しいのだ。

画像9

あまりにも今回の占いの結果が面白すぎたので、思わず書きたくてたまらなくなった!

ツインレイ彼との相性はとてもいいとのこと。

相性悪いって言われたら凹むからよかった!(ちなみに旦那と私の相性もいい。)ただ、とてもいいが故に合ってる時はいいけど衝突した暁にはパーンと別れるような極端な相性なのだそう。

お互いが守護神なので、

"運命的な人"と感じたのもそれが理由かも。

画像1

と。ふむふむ、まさにその通りだった。ちなみに旦那の守護神は私のようだ。

占いは3000年以上の歴史がある四柱推命、生年月日を元に運勢を見ていくのだが。

その中で生年月日から出てきた命式の中に3つの数字があって、それを三角に繋いでどんな人か見るのがあるのだけれど。

私は狭い細い三角形ができてるのに対して、彼は三角形ができず直線のチョロっとした形で。占い師は「あ‥」と言うからなんだろう?と思ったら、

画像11

「彼は、宇宙人です。」

やっぱり!!!しかし、またそんなにハッキリと言われるとは。

旦那の時は私と同様、強運の人と言ってたし、もっと他にいい所、ないんでしょうか。。。

はい、彼の今まで会ったことのない理解不能な言動は外国人を通り越して、宇宙人だと思っておりました。そうでも思わないと自分がおかしくなりそうで。

生年月日を元にどんな星を持って生まれて来てるか見れるサイトがあってね、これも四柱推命の一つなんだけど、彼は「知性」の割合が半分、一番多く占めてるんだけどまさに知性の星を持つ人って宇宙人気質なのね。

画像11

知性の割合が一番高い上に、三角ができずって。宇宙人の中でも相当な宇宙人ではないか?

もうお手上げというか、ここまで生まれ持っての宇宙人なら理解できなくて仕方ないよね!って笑うしかない。むしろ、安心材料。まともに受け止めてたらおかしくなるもん。

宇宙人だけど、優しいから大丈夫よ!

と占い師は言う。たしかに優しい、彼は。誰にでも。

少し前に私がツインレイを書いたサイトで一番しっくりきて信頼してるkaoriさんがツインレイ彼が宇宙人でムーミンのスナフキン(自由な旅人)と例えてるのが、もうまさにそうで笑ってしまった。

彼は夢見がち、対して私は現実的。

この相反する関係はいいらしい。

画像10

彼はここ数ヶ月、仕事が忙しくなる動きがあるから連絡が来ずらいのかも?とのこと。

音信不通のタイミングは一年で私の調子が一番悪い時と重なっていた。

10月、11月は私が仕事に花開いて集中できるタイミングだけど、そういう時期はモテるから恋愛もオッケー、とのことだったから10月は恋愛モード11月は仕事モードでいこうかな 笑

画像11

彼とは今後、仕事で携わることがある気がする、というと

仕事での相性もいいらしい。

ただ、やってることは全く違う別々のことで(たしかに一緒に同じことやったら衝突しそうだから違う気がする。)私が表、彼が裏を支える感じ、だそう。

画像4

今年の七夕に私が開業した、と話すと今年は特に陰陽統合のいい日だったらしいんだけど、私の運勢的にもいいタイミングだったみたい。

あと1か月ズレてたらしんどかったかも、とのこと。

つまりは、自分に起きる様々な出来事も、ツインレイとの出逢いという変化も音信不通のタイミングだって。

自分の命式、星の動き通りに生きてるんだな。

って改めて思いましたわ。自分の真ん中からやっぱり1ミリもズレてなくて、安心。

そして怖いほど、自分の直感と繊細な感性を活かして自然の中を、地に足を付けて素直に自分を生きてる証だ。

画像11

誰だってこの自然の流れに沿って生きていれば上手くいくのだけれど、自分に不自然なことして抑圧しなきゃ生きていけない世が普通。

会社員時代は特にそうだった。自分に合わせられる時間が少なかったから段々と体調崩していったのもそっちじゃないよ!とのお知らせ、自然の流れ。

私は占いやセッション好きだけど、

がっつりスピリチュアルなんは苦手で興味ない。

ふわふわして見られがちだけど、意外と現実主義。

相談も自分の中である程度は答えが出てるか、もう一人では抱え込めない第三者の助けが欲しい時に頼る。

自分ではこの道で大丈夫、と思いつつも、いつも後付けで自分の道が間違ってないと答え合わせできると背中押されて自信になって強く進める。

画像7

この日は順番最後やったから手相とタロットまで見てもらえてラッキー!それもツインレイとの関係性が面白く出てて、間違いなかったからまた書く!








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?