見出し画像

【自己紹介】サイレント後期で自己統合に向けた日々_アラフォーチェイサー

初めまして。花音(かのん)です。

10年前にツインレイと出会い、
3回目のサイレント期間中のアラフォーチェイサーです。

巷のツインレイ情報に心を励まされながら
もっとリアルなサイレント期間中のチェイサーの日常を知りたい!と思い
自身で綴っていくことになりました。

中でも、サイレント期間で現状と変化の行ったり来たり状態の時
どうやって気持ちを奮い立たせているのか具体的に知りたかったので
私が日々どんな心境の変化があり、どう過ごしているのか書いてみようと思います。

今は自己統合に向けて、自己受容を意識して過ごしています。
毎日内観をし、自分の本心を観察する時間を作っています。

私の記事が誰かの心の支えになってくれたら嬉しく思います。

この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?