見出し画像

疲れ顔をガラケーの窓から覗いた音は幽霊なりか⁉️👻我ら職場、大笑利の渦🤣

疲れてよかった

職場全員が、疲れにひたれた
ようやく、胃もたれや物のおっことしなども出てきた

それほどに皆、本気で勤めてる
すごいよね、働いてるってね

北海道は気温も上がり、
凍ったところと水たまりが隣同士💦
車の下が水たまりだったなんて、わからんよね
職場のガラケー、そこにツルんと落として入っちゃった💦
取り上げたけど、ほぼ水没😂
乾かして再起動
お疲れさまの時間になり、仕事場の皆で見聞きしていた

その音がね、、大爆笑だったんだよ

「ざ、ザザーー、、、ざ、ザザーー」

な、なんと、ノ、noisy?😂🤣

おーい、ガラケーで聴いたことのないホラー要素強めみたいな音、、なんだこれーー⁉️😂

疲れきった私たちはそろって、声を上げて笑った🤣❣️

ついつい青二才は思ったことを口にしてしまった🤭
なんか、、ガラケーの画面から貞子でてきそーな音、ガラケーで聴いたことない音、、初めて😱」

またも笑いの渦、疲れてたから尚更だったかな🤣

最後に、
この画面から貞子が出るのはムズイですよね?

全員、共感の笑い連鎖だった!

ハッピーバレンタイン、ギリ🥰

この記事が参加している募集

仕事について話そう

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!