見出し画像

ゴールデンな週が過ぎたのに、スキをくれるとは❤️

noteって、スキをいただけるので本当に嬉しい

大したことなくても、はちきれんばかりのスキでも、どんなスキでも好い【よい】

つかれた身体に癒しのスキが!

おかげで隙をみせたくなるのも悪くない

ただ
あま-やかしには気をつけます、私自身だけね

【あ-やかし➕ま-やかし=あま-やかし】
お化けは、私が私の目を化かしにきているだけかもね

お化けなんてウソさ〜🎵

そう、私を化かした【バカ(に)した】のは私自身だった

気づいたところで変わりにくいんだけど!
だって慣れの方が安心するもの

でも
退屈で悔やんで悩みまくって飽きたから、
【有変(ゆうへん)しよっか🌟】って気になっただけ

菅田将暉さんも「ロング•ホープフィリア」でおっしゃってるし😊

【変わったのじゃなく、変えたのだ】

スキをくれたみなさまのおかげでしかない❣️


この記事が参加している募集

スキしてみて

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!