見出し画像

昨日のドラマ相棒、よかったなぁ😭※ネタバレあり

昨日の相棒、被害に遭われた方がここまでお人好しなのはすげー😂って思った

子どもに「お前みたいに、生きたくない!」って言われても、

【おれは後悔してない❗️納得してる❗️君が本当にやりたいことを応援したいだけだ❗️】

どんなに子どもの心を惑わす敵だと、その親たちから罵られても、

その本当の答えは、その人自身の人生を生きていく、選ばれしじゃない、選んでいく子どもたちが1番わかってる
そして、わかりながら、親が何と言おうとも、選べるはずなんだ

感じてるからだったんだ、その男性のことばに✨✨

【オレ / 私のためを、本当に想って言ってくれてる】
【選ぶのは、オレの人生なんだからオレなんだ】

それは惑わすのではない、誰よりもまっすぐな本当の大人のことばなんじゃないのかなぁ

勉強ができるかどうかなんて、関係ないんだよね💦

子どもは親ができなかったことをさせるための代用品に非ず
彼らが親をつぎたいのなら、それでいい❣️

でも、強いるもんじゃない❗️

こんな回もあったんだと、

お人好しの薫くんが驚くお人好しに思わず微笑む右京さんをみれて、

うれしかったなぁ😂

祈るよ、まだこの日本がこの脚本を書けるのなら、まだ捨てたもんじゃない🌟

この記事が参加している募集

テレビドラマ感想文

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!