見出し画像

インプットだけでも煮詰まるし、アウトプットだけでも焦燥に詰まって・・どっちもバランスよく煮詰めると・・のこたえがシンプルイズベスト☆!!

兄さん!!
じゃなかった、NISAN | ニーサンさまのつぶやきをみてたらですね、ハッとしたですよ。

青二才、煮詰まるのだけはうまいんです。
多分、左に一番でれます。
右には、まだまだでれません(笑)

ただ、一人だけで煮詰まるのはそれこそ・・
【なんでもっとはやく言わなかったの?!】って、煮詰まって疲弊しているのにも関わらず、泣きっ面に蜂みたいなもんだべさ☆

そこに、NISAN | ニーサンさまの記事がね・・ビビビだったわけですよ!

この塩梅がね、難しいんだけど、まずは当たるかどうかより、数を出す。

Wプットの波を数えろ!!的な感じ(笑)

で、経験しながらに数えてたらさ・・なんかこれ、前もやらかしたよね?って、そう【実感する】可能性が格段と上がる!!!

そのかえりとループ、このつぶやきにすべて詰め込まれてる!!
ありがとうです!NISAN | ニーサンさま!!

おかげで、つまらない感じにもならないし、
詰みにならずにすむかもです!!!!

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!