はい、洋食は日本文化ね、マーシュ亭は予約できない超有名洋食屋ね💕

画像1 元教え子と寒い雨夜の中、初来店💕ひさびさーと話す前に、、メニューをみて、選ぶのにここまで苦慮する楽しいセリフがあったとは⁉️と実感w腹立つくらいに美味しそうだから、一回で満足できない最好システム。
画像2 私は1番有名な牛肉100%ハンバーグに、チキンチーズカツ、、はいもう、うまかったからね、コスモだから🤭豚汁もつけたよーさっきの写真ね
画像3 教え子は海軍カレーベースに、これは、、ビーフメンチカツ、、「もう爆弾ですよ、これ!青二才先生❣️みてください、この断面きれいですよね⁉️」、、そんな教え子に微笑みながらコメント➡️「ナチュラルにあなたに食レポさせるメンチカツ、最強だな🤭」
画像4 ディナー限定はスパカツ💕今度はそれに、鳥レバーカツ🥰並ぶの平気な人なら、また一緒にいこー💕

この記事が参加している募集

新生活をたのしく

みんなでつくる春アルバム

いま始めたいこと

with アドビ

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!