見出し画像

日本の未来はWOWWOWらしいよー🎤❤️幸せくるのキャンセル待ちはもったいないっしょー💙

https://youtu.be/6A7j6eryPV4?si=8DL5hiuYoBs4W6qM

モーニング娘。の「LOVEマシーン」世代の青二才😊

めっちゃ素敵💓
アラフォーリーチは久々に聴いて元気もらってるべさ✨✨
歌詞がいきいきしてるー♡

https://www.uta-net.com/song/12080/


🌟青二才の意味的要約🌟

つたえるの恥ずかしいけど、
日本の未来は世界が羨むくらい素敵なんだい❣️

幸せくる日をキャンセル待ちするの⁉️

それは、もったいないにも程があるっしょ❣️

あんたも私も青二才も、、
みんなの笑顔は世界が羨む夢があるんでしょーよ‼️💙❤️🩷💜💛

🌟🌟

さぁ、どうする?

誰かに幸せをあてにしてたら、酒の肴にもアテにもならぬぞ?✨✨💛

それでも青二才はどうしたいんだ⁉️

えーっとねー、、ごっはんむしゃむしゃたべたい🩵
あとーみんなよりー、オトナブルーがーいっちばんーできてにゃいよ‼️

はーい😭

まぁ各々、優しくしながらに好きにしようってことね💙

この記事が参加している募集

最近の学び

サポートしていただきたいです☆彡学習と心理を掛け合わせた教育支援を広げる活動と、様々な本の執筆に励むサポートにいたします!