見出し画像

第8回作戦会議

2024.2.23 第8回作戦会議🤖

ホスト:アポロ/みおさん

Xスペースアーカイブ

①絵本にするサインについて

現在のリターンはサインなし。だけどサインほしい!という声があり、どのようにするか考え中。

A)既に購入いただいている方には個別にメールで希望をとる。
A)新規でサイン付き絵本のリターンを作成する。
月末から3月はじめに登場!

②原画展ポスターキャッチコピーについて

たくさんのキャッチコピーを投稿してくれてありがとうございます。
その中からどうのように選出していくか。
A)アポロがビビッときたキャッチコピーを何点か選出してみんなからアンケートを取って決めていこうかな。

③ランチ会のリターンについて

各展示会会期中にランチ会を開催します。そのランチ会のリターンについて
東京会場6/21-23:gallery yururi
東京都目黒区緑が丘2-7-13

最寄駅 東急東横線/大井町線 自由が丘駅
徒歩で約7~10分

大阪会場7/19-21:アイギャラリー 
大阪市中央区南船場2-10-17

 最寄駅 : 心斎橋駅から徒歩6分
クリスタ長堀北5出口・北8出口徒歩で約7~10分

☆ランチ代は別で設定したけれど、わかりずらかったかな。
今回のリターン費用はあくまで原画展の応援としてとらえていただけるとありがたいです。

☆ランチ会場を決めるために展示会のオーナーの方に月末打ち合わせをする予定。ランチ会場はどんなところがよいかな。

良いランチ場所知っている方いたら教えてください。

☆5月8日(水)日中に東京の原画展の下見に行ってくる。ご予定逢う方がぜひ一緒に行きましょう!

クラウドファンディングで実現したい3つのコト!!!

①ジョニーの記憶の絵本の出版(日本語版・英語版)
オンラインでの手作りワークショップの開催(対面のワークショップもあり)
手作りで自分で自分の絵本を作成する体験をしていただきたい!
絵本を創ることのすばらしさを知ってほしい。
絵本を創りたい人のお手伝いをしたい。
親子で参加してほしいな!
原画展を開催したい(東京・大阪)
アポロの制作過程を通じてAIアートや絵本に興味をもってもらいたいナ。
《原画展を開催する理由》
AIアートとアナログの融合の制作過程を実際に見てほしい。AIアートに触れている方がまだまだ少ない中で、出来上がっていく過程を見ていただき触れていただき興味をもつ機会になればいいな。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー《ロボ部のみんなより》
アポロさん!クラファンスタートおめでとうございます!
ゼロから形を創り上げていくアポロさんの力強さと周りの方々の温かさにいつも感動と元気をもらっています
これからもよろしくお願いします!!

ありがたい!!頑張れるね~🤖
ロボ部サイコーー🚀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?