見出し画像

第5回作戦会議

2024.2.2 第5回作戦会議🤖 

ホスト:アポロ/みおさん

第5回作戦会議 スタエフライブアーカイブ🎶

クラファンページの申請が通りました!
公開をいつにするか?を決める!!イコール!!
クラファンスタートをいつにするか!を話しました。
ページはこちら👇

クラファンページプレビュー画面

クラファンスタート🚀2/22㈭先勝に決定!

どれだけ告知をするか!どぶ板営業するか!それが楽しい~🎶
学園祭の準備が楽しいのと同じ!!確かに🎶
カウントダウン告知をしてライブをしていく!
サムネを作っていく!サムネにリターンを1つずつ紹介していく!
公開前でもプレビューサイトを見ていただくことは可能なので、カウントダウンサムネに紹介したリターンのぺーじのリンクを貼っていく!


東京・大阪展示会について

ジュンさんと相談して、私の方で予約問い合わせ中!
東京:6/21㈮~23㈰ほぼこちらで決まりそう!

※4月10日ごろ内見に行けたらいいな~と考えています。

大阪:7/19㈮~21㈰

※会場は2候補ありましたが、こちらはどうか?

みおさんが2月13日に大阪に行かれる時に下見してくださるそうです。
アクセスがちょっと気になっていますがご縁かも(*‘∀‘)
展示会の応援チケットは開催費用を応援していただくためのリターン。
入場券ではないこと!当日来場された方には缶バッチを1個プレゼントします。※缶バッチ10種類作る予定
当日は無料で来場できです。缶バッチ欲しい方は1個500円でご購入いただけます。


各展示会期間中にランチ会のリターンは特にいらないのかな?
特にいらないと思います。
当日手渡しできるものがあるかも( *´艸`)お楽しみに🎶


サインの練習する( *´艸`)


絵本1冊~5冊までのリターンプレミアムポストカード
AIartで合成した映画のポスターみたいなデザインを1つ作りました。
絵本のページを切り取ったものをポストカードにしてみるのはどうか?
ランダムで贈れると思う。
検討してどうするか決める


その他のリターン品
プレミアムポストカード以外に作るもの
・原画展:東京・大阪の応援チケットNFT or ポストカード
・ただただ応援直筆メッセージ付きポストカード
・缶バッチ:残り7個分


メタバース空間clusterでの共有について。
1/30.31にGOMAさんの解説付きの集まりをしてその報告。
ご参加いただいたみなさんありがとうございました。
絵本の購入者のみの特典ではなく間口を広くして誰でも入れるようにすること。
繰り返してきてもらうためにイベントを開くことが大事
知ってもらうこと、いかに広めるか!
アクティブユーザーを増やす
ことが大事!
クラファンのリターン特典としては、「イベントに招待する」ことで差別化を図る。


カウントダウンサムネールを作って、毎日ライブする!
いかにページにお気に入り❤を押してくれる人を増やすかがこれからのミッション!
SNS投稿とそのリンクをロボ部に投げる!
みんなで拡散する!
よし!始まるぞーーーー!頑張ろう!
えいえい!おーーーー(*‘∀‘)//////


次回第6回作戦会議2/9㈮21:00~Xスペースにて








この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?