見出し画像

第15回作戦会議

ホスト/アポロ:Zoom懇親会

第15回作戦会議Zoom懇親会

ロボ部の作戦会議をクローズドのZoomで作戦会議という名の懇親会をしました。3時間という長い時間でしたが、6名の方が参加してくださいました。

肩書を付けて自己紹介をする


アポロの自己紹介時に、名前の前につける肩書があるとどんな絵本作家なのかがすぐに伝わる!
☆AIと絵本の伝道師☆の絵本作家です!

軸として伝えること


絵本を作りたい人のお手伝いがしたい
絵本作家になりたい人の夢をかなえるお手伝いがしたい

追加リターン


・水彩色鉛筆でピーマンを描いてみよう
・AIアート初級講座
※絵本の絵を描きたいけど自信がない人へ
・アポロが好きなおやつ「つぶグミ」をプレゼント(小額)

ロボ部の存続について


クラファン終了後もオープンチャットは継続します。
・7月の原画展迄の詳細について
・メタバースイベントの相談、打ち合わせ
・アポロの新作絵本について
・アポロのグッズ販売
※「絵本つくり」のコミュニティは別に作る

4月のお誕生日!
なおさん、しょうへいさんおめでとう!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?