見出し画像

第12回作戦会議

2024.3.15 第11回作戦会議🤖

ホスト:アポロ/みおさん

スペースアーカイブ

ジョニーの記憶 原画展 大阪展示会場「アイギャラリー」

みおさんとのいさんに3/21ギャラリー見学に行っていただきました。その時の内容を共有しました。

ジョニーの記憶 原画展《大阪会場》
場所:アイギャラリー
大阪市中央区南船場2-10-17
地図: https://maps.app.goo.gl/cmied82SnxLLm3FGA
心斎橋駅から徒歩6分 クリスタ長堀北5出口・北8出口徒歩で約7~10分
入場料: 無料
クラウドファンディングでは7月に大阪で原画展を開催する応援チケットのご支援をいただいています。

ギャラリは白い壁でとてもおしゃれ!私的にちょうどいいくらいの広さの空間でした。みおさんに写真や動画の共有をいただいてとてもイメージが湧いて話をしているだけで楽しくなりました。

はがきサイズ

ポストカード250枚を1ヵ月前に送ると、関係のある22ヵ所のギャラリーに置いていただける。大阪だけでなく兵庫、京都、奈良のギャラリー。
ポストカード見ました!と言って、県外からも展示会に訪れる人もいるそうです。ポストカードデザインだいじだな~~( ;∀;)

A3横長ポスターはイーゼルに貼ってもらえる。展示会がない時もポスターは見てもらえる。ポスター作るぞーーー!

照明やワイヤーなどの設備はもちろん、Wi-Fiやテーブルなどの設置も問題ないかなと感じました。コンセントも多め。貴重品は個人管理!

見学時の見取り図


ランチ会のおみせもたくさんあって、楽しめそう!
ホテルの予約は早めに取っておく!ここ大事!!

みおさん!!ありがとうーーーー!!
そして、ロボ部の皆さん、聞きにきてくれてありがとうございました。

今日でちょうどクラファンスタートから、1ヶ月!
折り返しで32%🚀本日お二人からご支援をいただきました。
ほんとにほんとに嬉しっかったです!ありがとうございました。
来週引っ越しを控えており、バタバタしながらですが、できることをやっていきます。時々抜けてるところがありますが、ご勘弁をーーー。

ジョニーの記憶 原画展 《東京会場》
6月21日(金)から23日 (日)
場所:gallery yururi
東京都目黒区緑が丘2-7-13
地図: https://maps.app.goo.gl/RFq6VGeNzkep8zTVA
最寄駅:東急東横線/大井町線 自由が丘駅 から徒歩で約7~10分
入場料: 無料

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?