見出し画像

あの人の裏アカ分かるらしいよ(*´Д`)

今や誰もが持っているSNSアカウント。そしてアカウントを使い分けるっていうのも当たり前になっていてSNS上ではその人のことが良く見えても素性って分からないよね。

あなたの気になる人やそばにいる人の本性大丈夫?知らない方が幸せっていうこともあるけど、どうしても気になる人はこのサイト使ってみて!

裏垢を特定するサービス:恋トク

毎年3000件以上依頼ってどないやねん。ですけど89%の確率で特定しちゃうっていう恐ろしいリサーチ力。

てか特定するって違法じゃねーのかって思ったけど、規約に則って調査してるみたいで合法的なのだとか。そんで相手にもバレないんだとよ。

でも相手の情報がふんだんに必要らしい。交友関係、ニックネーム、誕生日、趣味など。親しい人なら特定率アップしそう。芸能人とかいけたりするのかって思っちゃった。

まぁマッチングアプリやSNS上で知り合った人に使うのが最適なんじゃないかな。特に女性は相手が既婚者か独身なのかは調べた方が良さげ。
こういう調査って探偵とかその類かと思って値段めちゃ高いと思ったらアカウント特定で8,800円。安くね?

こんな人におすすめ

  • 浮気・不倫チェック

  • 既婚・未婚チェック

  • 借金チェック

  • 破産・犯罪歴チェック

早速気になる人の裏アカチェック

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?