見出し画像

メロンソーダを沢山吸い込んだ2月。

・とぅるちゃんのゆるい日記-14

みなさんやほやほ~!(/・ω・)/とぅるちゃんですわよ!

やっと平常運転な生活に戻ってきて、最近はお編集したりごろごろしたりしています。その間に2月はマッハで終わってしまいましたが!はやいね!

・やっぱり美味しいぞ!メロンソーダ!

今回は最近飲みに飲んでるメロンソーダの話をする!皆ご存知しゅわしゅわで緑色の美味しいやつだぞ!(/・ω・)/

先月の1月15日が僕のお誕生日でした。かわいいにゃんこのお友達がね、メロンソーダの原液をプレゼントしてくれたのです。これがね、とても大きかった(´・ω・`)ほんとにでっけえのだ。

容量1800ml.……、超・大容量業務用サイズ…!

冷蔵庫をパンパンのパンに圧迫し、

圧倒的な存在感を放つメロンソーダの原液…!

炭酸水数ヶ月前からお水代わりに飲み始めていた僕は、メロンソーダの甘味にニコニコでした(*'ω'*)でもシロップを入れ過ぎると甘い…!しかし炭酸がすっきりとした喉ごしを提供してくれるのでウマい

なにより血糖値が爆上がりしていそうな…あの、糖分が身体を駆け巡っている感じが素敵( ˘ω˘)飲み過ぎるとぽよぽよになりそうですが2月は確実に飲み過ぎです。

さぁ、皆もメロンソーダ、飲んでいこうね!ついでにバニラアイスも乗っけてしまえ~!(/・ω・)/

宣伝用イラスト


Vtuber活動のためのサポートをお願いしま~す!(/・ω・)/