見出し画像

夜は創作活動の時間帯だと思ってる

・とぅるちゃんのゆるい日記-18

夜中になにかをするっていうのは昔から大好きで、
暗い中ライトの明かりで本を読んだり
画面以外の光を入れないで映画を見たりと、
色々…暗い場所が好き( ˘ω˘)

最近は動画の編集とか作業よりも映画を見たりしてますね。
定期的に取り込まないとどんどん空っぽになっていく気がしちゃうので。
本当は動画作ったほうがいいんですけど、
現状だと気の利いたトークの一つや二つも出来なさそう…( ˘ω˘)

僕の中で夜中は色々都合がいいんですけど、
収録だけはやりにくいんですよねぇ(´・ω・`)
田舎に住んでいるので他の家への騒音問題はないですけども
お家にはおとーちゃんとおかーちゃんが居ますので、
もちろん静かにしなきゃダメです。

一回バイオハザードを夜中に撮ってて叫んでしまい、
後で心配された事があって…w(*´ω`*)起こしちゃってさ…

ゲーム動画は本当はお休みの日に撮り溜めるのがいいんですけど、
涼しくなってきてから本気を出したいですねぇ(´・ω・`)あっついのでねぇ…
まだまだあっついのでモチベが地の底です。これはいけないですけど、
チャージ時間という事で少々お待ちください。

あと、前回の日記でゲームレビューをやってみようかなと書きましたが
忘れたわけではございません!やるタイトルをですね、
うんうんと唸りながら考えてフォールアウト76に決めるところまでは
とりあえず決定いたしました!……問題は初見のタイトルで
ちょっと主旨と違う気がするってだけです。
……やりたいものやったほうが健康にいいのは勿論なんですけどね。
こっちもそろそろ始めます(´・ω・`)待ってておくれ

あとご連絡になりますが、
PS2用のキャプチャーボードを安いですけど交換したので、
これでまたちょい古ゲームとswitchの動画が作れるようになりました。
前使ってたやつが春くらいに壊れちゃってたので、
近々ポケモンも再開したいと思います(*'ω'*)前も言ってた気がするけどね!

でもPS1とかPS2のゲームもちょっと撮りたいんですけどねぇ(´・ω・`)
もう完璧レトロゲーって言ってもいいでしょう…。

やりたいゲームは数あれど実況したいゲームって、
なかなかないなぁって思う僕でした。

おすすめのPS、PS2のゲームありましたら
コメントとかでお教えください(੭ु´・ω・`)੭ु⁾⁾
調べてみますわよ!

そんじゃまたね!


Vtuber活動のためのサポートをお願いしま~す!(/・ω・)/