見出し画像

寒いと睡眠時間が伸びがち。

・とぅるちゃんのゆるい日記-11

はいどうも、とぅるちゃんです(´・ω・`)みなさんお元気でしょうか

僕は寒さで風邪を引いたり鼻水が止まらなかったり

なんか悪いものでも食べたのか5日ほどぽんぽんぺいんだったりしました。

そこら辺がめっちゃ大変な10月で、なかなかでした。(/ω\)


このぽんぺ事件のお陰で予定がちょっと崩れたのがしんどかったですね…。

今はわりと元気なのでいろいろ考え事とかも出来てますが!

口パクなし

ハロウィンの誰でもVtuber用GIFはなんとか完成出来たので、今月の目標はやんわりとクリアかなぁとか思ってます(*'ω'*)GIF初挑戦にしては満足の出来でした。もっとこれ複雑にしたら動きまくりなモデルも作れそうですね!

作らないけど!(*´з`)

せっかくハロウィンモデルも出来たので『ハロウィン週間』と名付けて動画投稿を最低1日1本上げよう!とか急に思ったりしました(´・ω・`)

本日は初日で2本あげてフィニッシュです。週間なのに今日含め5日しかないのは僕クオリティです。思い立ったのが昨日なんですもの。

編集頑張ったりするために今日から早寝早起きだ!(/・ω・)/


・おまけのFF11コーナー

ちょいちょいナイズルをやってますがいいものが出ません…。

結局パルスアームズは出てませんね!はやくください!

モンクのギフトがやっと100になりました。

アデマボンネット+1を買いました。

鍛冶スキルが70になったので金策が楽です。

FF11はほんとにぼちぼちやっていきます!


宣伝用イラスト

Vtuber活動のためのサポートをお願いしま~す!(/・ω・)/