見出し画像

9月はいつもな感じでした。

・とぅるちゃんのゆるい日記-9

みなさんやほやほ~( ˘ω˘)

だいたい平常運転な感じに戻ったかな?って思ってるとぅるちゃんです。(*˙ᵕ˙ *)

9月は頑張るのではなかろうか!といいつつ、ふたを開けてみれば3日に動画を1本あげる感じの生活でしたね!(*´꒳`*)

ホントにワクチン2回目があったくらいでイベントも特にないまったりした一月でした…嫌いじゃないです(´ω` )

3日に1回の投稿ペースについてですが、これはこれで習慣みたいな感じで戻ってきてると思って良いのではないでしょうか。

投稿した動画はバイオハザードヴィレッジばかりですけどね…9月も終わらなかったなぁ…( ˘ω˘)

完結まであそびたいゲームもちょいちょい買ったり準備してるんですけどね!(´ω` )積みゲーが増えていく…。

でも当分はバイオハザードしてると思います。まだまだ終わらなさそうだし…😭

単発の動画もちょいちょい作ると思いますので…10月も頑張っていく感じですぞぅ!٩(๑'ꇴ'๑)۶

そんなわけで今月もよろしくお願いしまーす!(*´꒳`*)

無題1398_20211001001723


Vtuber活動のためのサポートをお願いしま~す!(/・ω・)/